2014年07月06日

ネイマール負傷とヨット

 富裕者の責務

 ヨット・ボートの専用ブログ
 http://gby.sblo.jp/


azimut78neimar.jpg
  彼のヨット  ヨットは大型ボートとセーリングヨットの総称です



 ワールドカップのコロンビア戦でネイマールが負傷しました。その後のこの大会の出場は絶望です。テレビで見る映像では相手に意図的なものを感じた人は多いのではないかと思います。
 コロンビアは国としての機能はしていない国だと個人的に思っていましたのでやはり感がしました。
 細々やっている輸入代行のボートが一時フロリダで行方不明になり、コロンビアに持っていかれたのではと懸念したことがありました。杞憂に終わり見つかりました。 今回のカップ関連の報道ではコロンビアは随分んと回復したとのことでしたが。

 ネイマールは20歳前半で年収40億と知りました。今度彼はAzimut78・7億円のヨットを買いました。忙しいサッカー人生で年にどれほど乗れるかはわかりませんが、富裕者の責務を果たしてくれました。今後のつらいリハビリでこのヨットで気分がやすらぐといいですね。早いご回復をお祈りいたします。

                  2014-7-6


 タレントやマスコミの責務
 http://hayame2.sakura.ne.jp/details1024.html#タレント責務
  ノブレスオブリージュのページ
 http://hayame2.sakura.ne.jp/details1024.html
  輸入代行
 http://www.gentlebreezeyachts.com/





posted by 速魚 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101326953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック