2014年10月08日

国会見学

  国会議事堂は綺麗に変身 中身はどうでしょうか?

 kokkai01.png

  地元の国会議員が主催する国会と築地市場へのツアーに行ってきました。3500円で0730より1630までのバスツアーです。今まで何度もやっていたようですが、築地が入っていたので夫婦が一致して行くことになりました。
 国会は高圧水洗いが終わっていて白い大理石の綺麗な外観です。ふわふわの赤いじゅうたんのうえを歩行して、重厚な内部を見学してきました。
 今日代議士の奥様がわざわざこの写真を自宅まで届けてくださりました。どこかの政治塾の出身議員と違い、40歳くらいまで社会人の経験のある議員さんなので人情の機微をご存知のようです。支援者や秘書がもってきたのではアリガタミ50%で奥さんゆえに90%ということでしょう。ただしこの所属している政党を支持しているわけではありません。まず公務員改革を行ってほしかった!敗れて一層悪くなりました。

     2014-10-8

 
   議員候補者を選ぶ
   http://hayame2.sakura.ne.jp/details1022.html#候補者選び
   どぶ板選挙と候補者
   http://hayame2.sakura.ne.jp/details1022.html#どぶ板選挙
   2世議員を選ぶ
   http://hayame2.sakura.ne.jp/details1022.html#2世議員




posted by 速魚 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104306637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック