2013年05月13日

琉球は中国領


 共産党系香港紙が主張。 いよいよ言ってきましたね。
 韓国もうかうかしていると、同様の主張をされます。現在の日本に過去の反省もなく、韓国に何かをしようとしている、兆候はありません。過去の歴史の教訓を忘れて、覇権にはしっている国があります。もちろん日本ではありません。韓国の通貨危機のときの日本の協力も忘れて、自国の問題を靖国にすり替えることばかり言っていると、大変なことになります。 
 でも日本は靖国とは別に並立して無宗教の国に殉じた人のための国営墓地を作る必要があります。
 沖縄の基地の問題は考えなければ、なりません。日本の主権回復の日は沖縄復帰の日です。間違った対応をしていると、沖縄の人心が離れて、沖縄が独立して中国との同盟を締結などということが起こりかねません。自国の安全保障、同盟、基地、沖縄の問題など山積です。

      2013-5-13


   現代のトルデシリヤス条約
   http://hayame2.sakura.ne.jp/new1003.html#トルデリシャス
   外務省のクーデターと官僚コントロール
   http://hayame2.sakura.ne.jp/details1010.html#外務省クーデター
   安保法案の強行採決  緊急提言
   http://hayame2.sakura.ne.jp/99_blank004.html#安全保障 強行採決前に



      
posted by 速魚 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67334044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック