2013年12月05日

ユーチューブで音楽を聞く


 マイクロソフトのインターネットエクスプローラーでユーチューブの音楽を聞いています。アンプ付のスピーカー25wx2で十分に満足して楽しんでいます。でも少し長くなると切断してしまいます。光のOCN接続200ギガなので、速度には問題がないはずです。その問題を解決するために固定IP接続にするつもりで、申込みましたが、しかしキャンセルすると月に4000円余りもかかってしまい、これは契約に問題ありと考えなおしました。
いろいろやってみましたが、ユーチューブはグーグル系のソフトです。閲覧ソフトのクロームよりユーチューブを立ち上げ聞いてみますと、いまのところ切断の問題はないようです。現在は2画面を立ち上げて聞きたいアドレスをエクスプローラーよりコピーしてクロームに貼り付けて聞いています。お試しになってください。下記の長いものが最後までお楽しみになれれば幸いです。全画面に拡大するとまさにライブステージです。
折角お訪ねいただいた時に、更新が無いときもあります。その折にはピックアップした音楽でも楽しんでいただければ幸いです。

切れた時にPC性能ダウンの広告が出るときあります。クリックしないほうが賢明です。悪質かもしれません。接続の問題でパソコンの性能低下ではありません。料金が発生したり、ウイルスをもらうかもしれませんので。


  映画 ファルネリ
 http://www.youtube.com/watch?v=YGJm644rk1s 

追補

You tubeのCMでテレビが無料で見られるとか、その他のソフトの無料ダウンロードのものがありますが、悪質なものがあります。くれぐれもダウンロードなさらないようにしてください!!

 現在はファイアーフォクスを利用してユーチューブを見たり聞いたりしています。個人的にはこれが良いように思います。また ハイレゾで聞けるようにしました。

   
 爺爺のハイレゾ挑戦
  http://hayame2.sakura.ne.jp/new1.html#ハイレゾ挑戦
速魚のバッハ全集
  http://hayame2.sakura.ne.jp/99_blank002.html
 古楽器・ピリオド楽器
  http://hayame2.sakura.ne.jp/new1002.html
 古楽・現代音楽
  http://hayame2.sakura.ne.jp/details1035.html






     2015-3-9









 
posted by 速魚 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81967723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック